

四天王倒しにいくにゃしし



こんばんわ!今日の晩ご飯はカレーライスのつぅたんですにゃ
実はわたくし昔はカレー食べると涙がでてくるくらい大嫌いでしたのw


そしてご飯を食べながらまったりしていると・・・?


ロザ:四天王倒しにいこー!
とお声かけいただきましたにゃしし(*´ω`*)

前回も受付をしたのですが時間に間に合わずできなかったのでリベンジにゃー!
あるくんも拉致ってフレでませの師匠のニーハーも誘っていってきました

DN 2012-11-03 20-52-57 Sat

こちら順番待ちをしている時のお話・・・
(;^ω^)}通常1発5万くらうよ


(つд⊂)ゴシゴシ

え?
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

通常が3回当たったら死ぬって・・どうしよう・・
とかいろいろ考えながら望みましたpq



その結果

DN 2012-11-03 20-58-27 Sat

一番手のニーハーが4盾してしまい見学会とナリマシタw
けど見ててたのしかった(*´∀`)b

そして終わったあとにみんなでSS撮らせてイタダキマシタ!

はいぽーず

ジャンプして着地したら\はいぽーず/しよな!の図
あるくんだけタイミングがあってなくってやり直しo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


試行錯誤の末・・ジャンプは諦めよう。
うーん・・統一しないで好きなエモしよか(*´∀`)!!となりこちら↓

四天王

あ・・?あれ??ニーハァァァアアアアアアア
けどこれはこれで個性が尊重されていいですね♥と無理やり解決


またこういうイベントあったら遊んでくださーいヽ(*゚ω。)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ  四天王倒シタッタ!ニーハーガ



40:マンティコアネスト のーまる 1R~3R編




こんにちわ!お昼ご飯は食べましたか・w・?
お腹いっぱいで満足したことで久しぶにに第四回ネスト攻略へいきませう!
長くなってしまいそうだったので2回に分けて攻略してきましょう!


・マンティコアネスト(ノーマル)
入場条件は40れべる以上 こちらは「狂獣の印章」が必要によります!
そして週に5回消化することができます



今回はれーぬで行ってみます(:.;゚;Д;゚;.:)

まんち入り口



マンティコアは全部で5Rで構成されております!

*1R

まんち2

最初のゴーレムの石像を壊すと何かしらの強化アイテムがでてきます・w・
食べるといいかも・・!


まんち1


ちょっと画像がごたごたしてますが・・・!
ボスが出てくる前にざこ1 ざこ2が登場します。こちらは倒さなくても大丈夫なのですが
倒しておくと後が楽だと思います(*´∀`)bグッ

そして右下に注目!これはボスの攻撃デスネ
緑色の魔法陣に入ってしまうとツタに捕まってしまうので出てきたら即回避をオススメします!



*2R

まんち4

雑魚3・ボス1が柵の中に閉じ込められてマス
そしてランダムに柵が開いていくので倒すだけの簡単なお仕事だとおもいます!

で す が !
倒しきれずに次の敵が出てきた場合、真ん中の広場で戦ってしまうと集団リン○チを食らう可能性がでてきます・・
なので個人的にですが1体1体少し狭いとは思いますが
出てきたところで戦うのがベストではないかと思っていますです・w・♪



*3R

まんち5

3Rは最初の関門だと思います・・・!
まずボスは剣を4本もっており2本破壊するとパリィングしなくなるので
それができたのを確認してから大きなスキルは打ちたいですね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

最初は入って10秒後、それ以降は60秒周期で全体攻撃がきます

そこでポイント
右下の図は真ん中にある装置を拡大したものなんですが
全体攻撃がきたら4色のうちどれかがランダムで浮き上がってきます!(SSでは緑色

そこの色がある床へいけば攻撃はあたるのですが回復してくれるので
すこしでも死ににくいとおもいます



とりあえず1R~3Rまでの攻略は終了です( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ミノ・ケルに比べてネストっぽくなってきましたね

最初のうちは3Rが鬼門だとはおもいますが!
頑張ってくださいなのですよ!


さて少し休憩したら続きの4R5Rでも書いてイキマスネ(*´∀`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ  チョコガ食ベタイオ年頃

たまごかけらいす



ぶろぶをサボっている間になにやら可愛い生物が成長したようです
この機会にちょこっとだけ紹介>ω<


その名も・・・!たまごかけらいす
あるくんの元コテハンはTKG…卵かけご飯なんですよね!


ん・・?たまごかけご飯・・?
ご飯ーご飯ーライスドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノタマゴカケライスデイイジャナイカ

ということで命名してあげましたらいすちゃんです


名前とは裏腹に・・・ドーン

DN 2012-11-02 00-08-10 Fri

この子ガングロなんです!
そして少しだけ見た目にこだわってみました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ガングロにアップルレッドアイに赤のブルマ・・!
もうこれは可愛すぎてやばいですにゃしし



(ΦωΦ)フフフ…

それだけじゃないんだぜ・・?
らいすは51のWWなんですがPvP専用キャラとして作りました・w・♪

そう・・フル装備の為に作った子ナノデス・・・




上のSS見て気がついた人はいるであろうか・・この子のスタン数を・・・
(ΦωΦ)フフフ…そのためだけに頑張ってますよ

レアアバ頭スタン・ブルマ胴気迫・リング2個衝撃・イヤリングねっくれす気迫・スタンおp紋章
レア武器2個・敏捷スタンおp

60になってフル装備の時が楽しみです・・ぐへへへ


とりあえず今は55EXめざしてれべりんぐ中でし


最後にえろカワならいすちゃん・・

DN 2012-10-30 09-50-56 Tue

このアングルがたまらん///
太もも萌えええええ(:.;゚;Д;゚;.:)太ももおおおおおおおおお

新しいお友達




おはよう11月(*´Д`)
最近はもう冬!って感じで朝も夜も冷え込みますね・・・(´・ω・`)

みなさん風邪には注意してくださいね・w・


健康第一!
っと規則正しい生活をしてないつぅたんからの忠告です




さてさて本題ですドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
リンクにお友達が2人増えたったりましたの

2人ともすっごく良い人なので仲良くおねがいしませう!


おべさんのべこべこちゃん
*ないんちぇの相方さんなのです(*´Д`)♥
強くてイケメンをりさんでグラサンつけているちょっとヤンチー素質の高い方・・!
PvPのお相手よろしくですうう!

だいぶ前からリンクしていたにも関わらず
紹介遅れてしまってすいませんです・・(´;ω;`)ゴメンナサイ

パスタさんの焼きパスタの今日は外巻き
*おっしゃれな幼女(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
同じギルドのちーさいの繋がりで大好きです!っと言ってくれる愛くるしい方ですにゃしし
バッタを蓄えてるらしく・・いつか食べにイキマス

パシャリされたのでパシャリ返し( ・´ー・`)ドヤ

DN 2012-10-31 18-31-03 Wed

めんてめんて



おはようございます!
今日は朝から臨時メンテなんですね(´・ω・`)

不具合修正・・ねぇ・・・?
まぁいいや☆(ゝω・)vキャピ 詳細こちら→めんて



その間に久々にFPSでもしようかな!と迷い中ですにゃん


そして昨日はGDHCにあるくんと新しく入ってくれたぎるめんのませきゅんで凸してきました!
ませきゅんは初だったらしいのですが
無事1回で討伐することができました(*´∀`)♡

DN 2012-10-19 00-05-48 Fri


16分26秒!
ませきゅん初でスレと強烈げーっと!おめでとおおお

報酬もアックスでてました(*゚∀゚)オメデトウ!
物特化のリングもませきゅん100で持っていきました(*゚∀゚)チクセウ


こうしてもっとギルドでいけたらいいなと思ってます!

みんな強くなるんやでぇぇぇええええ



そしておまけ♥

DN 2012-10-15 04-04-53 Mon

ケルベロスならずメカベロス・・・
かわいいかわいいかわいい


ドラゴンネスト・攻略ブログ  メカベロス

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ようこそ、いらっしゃいませ
プロフィール

つぅたん

Author:つぅたん
ようこそ いらっしゃいませですの!

どらごんねすと*ネルウィン
テンペスト:ららららいちゃん
エレストラ:LaiNE♡
ウィンドウォーカー:たまごかけらいす
アデプト:けーとくん
ギアマスター:MiEL♥

ドラゴンネストとリアルで書いていこうと思ってます!
ぶろぐ初心者さんなのでふつつかでありますが
よろしくおねがいします(*´ω`*)

ドラゴンネストだけではなくリアルもちょこちょこ混ぜていくのでご愛嬌でおねがいします!


ゆっくりですがネスト攻略はじめました!
よければカテゴリからどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
