

ぎるめんとネスト



ゆっぴー・ふはい・冷えちゃんカンストおめでとおおお!
60ネスト行こうね(^ω^)ペロペロ


そして日曜日ということもあってギルメンがたくさんINしてました(*´∀`)b
ますたーとしてはたくさんいて嬉しい限りです><
やっぱうちのぎるどが大好きだと実感した一日ですですた

うーるー

このSS撮るのにギルメンのセンスの無さを体感シマシタw
こうやってみんなでまたSS撮りたいなー!

たくさんINしてる時に声かけようっと(*´ω`*)♥
ここのぎるどのますたーでよかったと思ってます!みんなありがと!!!


Leave a comment

Private :

Comments

ヤダ…このパラさんイケメン…
Posted at 2012.11.12 (02:38) by あるくん (URL) | [編集]
今日ちょーーたのしかった~!!
GDもそうだけどその後のPvPもたのしかった!!
らいちゃんのギルドはいってよかったYO
またいろいろおしえてヽ(o゚∀゚o)ノ

あ、後あのSSブログにつかわせてもらったよ~うえ~いww
Posted at 2012.11.12 (03:47) by ふはい (URL) | [編集]
らいちゃんのギルドがもっと大きくなりますように!
(*`◇)<毒毒毒毒*_*;)

らいちゃんの近くのパラ髪薄いけどらいちゃんにはうつさないようにww
Posted at 2012.11.13 (05:24) by おちょう (URL) | [編集]


>ねーさん
ぎるど大変だけど暖かくていいもんだね!ガンバル!
髪が薄いのは・・うんwwwwwww

>ふはい
ふはいたちがいるからたのしいんだよお!
来てくれてほんとにありがとうね(*´∀`)♥♥♥

>あるくん
はいはいwイケメンだねおめおめwww
Posted at 2012.11.19 (19:06) by つぅたん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ようこそ、いらっしゃいませ
プロフィール

つぅたん

Author:つぅたん
ようこそ いらっしゃいませですの!

どらごんねすと*ネルウィン
テンペスト:ららららいちゃん
エレストラ:LaiNE♡
ウィンドウォーカー:たまごかけらいす
アデプト:けーとくん
ギアマスター:MiEL♥

ドラゴンネストとリアルで書いていこうと思ってます!
ぶろぐ初心者さんなのでふつつかでありますが
よろしくおねがいします(*´ω`*)

ドラゴンネストだけではなくリアルもちょこちょこ混ぜていくのでご愛嬌でおねがいします!


ゆっくりですがネスト攻略はじめました!
よければカテゴリからどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
