

たまごかけらいす



ぶろぶをサボっている間になにやら可愛い生物が成長したようです
この機会にちょこっとだけ紹介>ω<


その名も・・・!たまごかけらいす
あるくんの元コテハンはTKG…卵かけご飯なんですよね!


ん・・?たまごかけご飯・・?
ご飯ーご飯ーライスドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノタマゴカケライスデイイジャナイカ

ということで命名してあげましたらいすちゃんです


名前とは裏腹に・・・ドーン

DN 2012-11-02 00-08-10 Fri

この子ガングロなんです!
そして少しだけ見た目にこだわってみました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ガングロにアップルレッドアイに赤のブルマ・・!
もうこれは可愛すぎてやばいですにゃしし



(ΦωΦ)フフフ…

それだけじゃないんだぜ・・?
らいすは51のWWなんですがPvP専用キャラとして作りました・w・♪

そう・・フル装備の為に作った子ナノデス・・・




上のSS見て気がついた人はいるであろうか・・この子のスタン数を・・・
(ΦωΦ)フフフ…そのためだけに頑張ってますよ

レアアバ頭スタン・ブルマ胴気迫・リング2個衝撃・イヤリングねっくれす気迫・スタンおp紋章
レア武器2個・敏捷スタンおp

60になってフル装備の時が楽しみです・・ぐへへへ


とりあえず今は55EXめざしてれべりんぐ中でし


最後にえろカワならいすちゃん・・

DN 2012-10-30 09-50-56 Tue

このアングルがたまらん///
太もも萌えええええ(:.;゚;Д;゚;.:)太ももおおおおおおおおお


あくろすきる振り



こんちにわ(*´Д`)
今日はフレのないんちぇのサブのあくろちゃんが60になったということで・・!

DN 2012-10-07 16-01-31 Sun

とりあえずおめでとうさまですにゃ(*´ω`*)♥おめおめ!


そしてスキル振りを聞かれたので・・・!
晒してみたいと思いますです


あくろスキル

※ すきるシュミレータのSSの撮り方

1 保存したいページを表示
2 「PrintScreen」キーを押します・w・
 →通常ならキーボの右上にあるとおもいます!
3 スタートボタン(左下)を押して、「アクセサリー」の「ペイント」を押します
4 ペイントのページの「編集」(左上)を押します
5 貼り付けを押します!
6 PrintScreenキーを押したときの画像がでたら、ファイルまたはページを閉じてファイル保存

これでできると思いますです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてアクロのすきる振りに付いてですが

ツインはMではなく11 ディバインは1ではなく11
 これはPvPをするのでディバにも振りたくて伸び幅がいい11で留めました・w・

K&S・ダブサマ・ボルテ・ブルミングはM
 こちらはメイン火力デスネ!
 ブルミングに関してはPvPをするのでMにしました(*´Д`)

バインディングは11
 こちらはMにしたかったのですがスキルポイントの関係で11で留め

ショトボウマスタリー・スピエク・スピブはM
 これは文句なしのM振りですネ(*゚∀゚)

回避系もM
 PvPの為にもM振りデス

40すきる
 両方1で止めてアリマス!
 エッジを2まで振りたかったのですが足りなかった為1でおわり(´・ω・`)

ホークアイは切ってます
 支援のためにいるかなーとおもったのですが
 スキルポイントを裂きたくなかったので切らせてイタダキマシタ

EXは両方取ってます
 EXはどちらも使い心地よく取る事をオススメしておりますです!


こんな感じでしょうか・・・!
なにかあれば聞いてくださいませ(*´Д`)♥
わたしはPvPもPvEもするのでどちらでもいけるように・・!と一応すきる振りしているつもりでございます!

その他アドバイスでもあれば教えてくだちい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ  スキルフリ♪フリ

 



また少し強くなれました(*´Д`)


1回目は9月15日にしました・・・!こちら
2回目・・?もつい最近しましたね!こちら

そこからまた少しだけ強くなれてのでステ公開したいとおもいます・w・♪

比較しやすい様に一回目のステとの差をオレンジ色
2回目のステとの差を緑色で載せることにしました>ω<!
DN 2012-09-24 01-23-25 Mon


HP:128731 → マイナス22089 / プラス6742
MP:59246 → マイナス21862 / マイナス2201

GDUに比べてHPとMPはがくっと下がってしまいましたが前回よしHPが少しだけ上がりました(*´Д`)
まだ全身6留めなので叩いたら伸びそうです・w・


物理攻撃:17279~20093 → プラス4975 / プラス5402
スピエク込:18566~21380 → プラス4245 / プラス5860
FD込(同レベル計算):24159 → プラス6622

火力がすっごい上がりました>ω<
前に比べてあがったのにはマスタリーが反映されてるのもありますがステ的な問題なのでいいとします!w

祝\(^o^)/念願の素20kですにゃっ!にゃっ!

そして
物理防御:8384 → プラス551 / マイナス1030
魔法防御:8922 → マイナス500 / マイナス1487

こちらは防具は何もいじってないのですが
アクセを変えたので物魔下がってしまいました(´・ω・`)あとでアクセ詳細載せます!

最後にCTですね!
素:31269 → マイナス990 / プラス5639
スピエク込:38144 → マイナス1699 / プラス7221

よし!再度CTカンストいけました!これで一安心です(*´∀`)


今回のステがだいぶ変わったのは
サブ武器の強化とアクセの変更が大きいのです(*´Д`)


こちらがサブ武器

DN 2012-09-24 04-42-24 Mon

無事に+9までなったりました!目指せ+10
なのですがゼリーとの相談でもう少し後になりそうです・・Σ(´∀`;)

こちらがアクセ変更前

あくせ前2

首は好みで防御特化つけてました・w・♪心なしか安心・・・w
あとの耳と指2個は50のデスネ´・ω・`


そして変更後

あくせ後

首を敏捷特化に変えました・x・
耳はそのままで指2個を技巧に!耳も早くボルテ技巧に変えたいものです・・pq


いろいろと装備を変えたらあくろちゃんが強くなって楽しいです(*´Д`)♡

その為にあてぃのレアアバを売ったのは内緒です。。
装備はそのままなのでマジアバでも買ってあげないと・・・な・・


これからもあくろちゃん愛していきます//
今の目標はTAで4分半目指す事です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

毎回記録更新ができて楽しいんです!

DN 2012-09-22 14-02-25 Sat

無事に4分台突入です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ドラゴンネスト・攻略ブログ  そしてオヤスミ!

えれすとら:LaiNE♡


サブっこの火えれすです(*´ω`*)最近60になりました!
れーぬって読みます・w・
意味はフランス語で毛糸って意味なのですよおおおっ
こちらも2012/9/15現在のステです!

DN 2012-09-15 05-04-07 Sat

HP:151808 MP:210782
魔法攻撃:11325
物理防御:4031 魔法防御:8765
CT:13090 FD:490
火攻撃:55.58 氷攻撃:32.58

込火:19205 込氷:16366

称号は瞬刻の戦士

まだまだ弱いサブっ子えれちゃん(´・ω・`)ヨワイ!
でも楽しいからいいんだもん!


ねすと経験
NGD:5・6無死のみ GDHC:デビューはまだ先ですpq
NSD:5無死 SDHC:モッテマセン!
60ネスト:Nのみしかいったことないです! 50ネスト以下:ソロいけます!

紋章も適当>ω<
究極60レア知力おpだけ持ってますw

アバターは上から
コアラ:魔攻おp メタデビ:Hpおp メタデビ:火おp
メタデビ:雷耐性おp メタデビ:MP回復おp 羽:フェアリー
武器あばはもってません!

最近になって育てたキャラなので結構ひどいです(´;ω;`)
けどこの子もスカイブルーで可愛いんです//

あくろたんが落ち着いたら頑張りたいと思ってます!

てんぺすと:ららららいちゃん

つぅのメインであるテンペスト!60れべ!
ららららいちゃんのステ紹介しますpq
2012/9/15現在です(`・ω・´)

DN 2012-09-15 05-32-16 Sat


HP:150820 MP:81108
物理攻撃:13132~15118 スピエク込:14321~16307
物理防御:7833 魔法防御:9422
CT:32259 スピエク込:39843

称号はフェアリスターの英雄
カバー称号は幸せな

こんなところです(´・ω・`)!
まだまだGDU装備なので伸びる事を期待して・・・!
がしかし最近サブっ子ちゃんが楽しくて放置しかけなので気をつけなければ・・!


ネスト経験
NGD:フェアリスターの英雄 GDHC:スレイヤー・強烈な一撃
NSD:子孫 SDHC:モッテマセン!
60ネスト:いけます! 50ネスト以下:ソロいけます!
こんなところでしょうか(´・ω・`)

紋章もまだ50エピつけてます(´・ω・`)
3おpはひとつもないですよおおお

アバターは上から
ソレイユ:物理おp 舞姫:敏捷おp 舞姫:物理おp
舞姫:HPおp 舞姫:CTおp 羽:キューピッド
めいん武器:ヴァニタス さぶ武器:ハロウィン


可愛さ重視のあくろちゃんですにゃ!
目の色スカイブルー気に入ってます///

まだまだ弱いけどよければ遊んであげてくださいっp(*´・ω・`*)q

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ようこそ、いらっしゃいませ
プロフィール

つぅたん

Author:つぅたん
ようこそ いらっしゃいませですの!

どらごんねすと*ネルウィン
テンペスト:ららららいちゃん
エレストラ:LaiNE♡
ウィンドウォーカー:たまごかけらいす
アデプト:けーとくん
ギアマスター:MiEL♥

ドラゴンネストとリアルで書いていこうと思ってます!
ぶろぐ初心者さんなのでふつつかでありますが
よろしくおねがいします(*´ω`*)

ドラゴンネストだけではなくリアルもちょこちょこ混ぜていくのでご愛嬌でおねがいします!


ゆっくりですがネスト攻略はじめました!
よければカテゴリからどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
