

Heureux♡



ぎるど名:Heureux♡(ウールー) 意味はフランス語で「幸せな」
作成日:2012/8/26 ぎるどレベル:8
メンバー数:30人 実質9人程度です(´・ω・`)
メンバーれべる:低レベからカンストまで!


*募集について*
メイン・サブは問いません(*´ω`*)IN率もといません!
かといってずっとこないのも寂しいですけどね!
基本的なマナーがあって楽しくできたらいいとおもいますの>ω<

PvP・ネスト・でいりー・れべるあげ・雑談
なんでも歓迎しますよ(*´Д`)


*決まり事*
中傷・RMTはお断りしています(´・ω・`)
もしみかけたらマスター・サブマスまでご連絡ください・・・pq


*ぎるど倉庫*
入って1~2週間で使える様になります・w・
まだ小さなギルドなので大きな倉庫じゃないですけどね・・・w
印章・職石つかってあげてください!
たーくさんの持ち出しの場合は後から支援していただけると嬉しいです(´・ω・`)

トラブルもあると思うので
高額な物はおいて置かないように注意してくださいね><


*ねすと関係*
ぎるど内で固定は組まない予定です(`・ω・´)ゞ
人が増えた時にみんなで声かけあっていけたらいいなと思ってます!
どらごんねすとぎるどで行きたいですね・w・♪


こんな感じでいろいろ書いてしまいましたが募集しております
体験からでも構いません(*´ω`*)
初心者さん・上級者さん・中級者さん体験からでもどうぞー!

以上ますたーからでした(b´∀`)ネッ!


Leave a comment

Private :

Comments

おおおおおおおおおおおおおおん!!!
Posted at 2012.09.15 (17:56) by しめじ (URL) | [編集]
>しめじたん

おおおおおおおおおん!じゃないよおw
Posted at 2012.09.16 (22:33) by つぅたん (URL) | [編集]
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted at 2012.09.20 (10:14) by わんこヽ(・∀・)ノ (URL) | [編集]
>わんこ

ありがとさまあああ(*´Д`)w
Posted at 2012.09.20 (23:34) by つぅたん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ようこそ、いらっしゃいませ
プロフィール

つぅたん

Author:つぅたん
ようこそ いらっしゃいませですの!

どらごんねすと*ネルウィン
テンペスト:ららららいちゃん
エレストラ:LaiNE♡
ウィンドウォーカー:たまごかけらいす
アデプト:けーとくん
ギアマスター:MiEL♥

ドラゴンネストとリアルで書いていこうと思ってます!
ぶろぐ初心者さんなのでふつつかでありますが
よろしくおねがいします(*´ω`*)

ドラゴンネストだけではなくリアルもちょこちょこ混ぜていくのでご愛嬌でおねがいします!


ゆっくりですがネスト攻略はじめました!
よければカテゴリからどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
