

脱走したゴリラ^ー^



さてさて17日のギルド勧誘イベントでたくさんのぎろめんが増えました!

早いことにギルドれべるも16になって人数も73人にナリマシタ!


まだまだ遊べてない人もいますが
これから打ち解けてみんなと仲良くなれればいいな!って思ってます><


さてさてそんなギルドますたーなわたしですが
少しばかり残念なお知らせがございます。残念じゃねーよとか内緒ね^ー^


諸事情によりしばらくネット回線が繋げないのでINしません
さぶマスのあるくんは健在なのでなにかあればそちらに・・・(´・ω・`)
今日が最後のINになるので楽しく遊びたいなっておもってます

ますたーがギルドに来ないとかよくない事なんですが
みんなはそれでも待っててくれると信じてますw



rain.gifrain.gif


さてブログのタイトルにもあるゴリラ・・・
なんとうちのギルドにゴリラがいました。 ※本人も認めてイマス

証拠のSSをご覧いただこう・・・


DN 2012-11-19 18-34-47 Mon
DN 2012-11-19 18-40-33 Mon


FuhTurubeというぎるめんがゴリラと認めました。
うちはいつからゴボウを栽培しゴリラを育成したのか覚えていません・・・


フォッス^ー^


さふぇんとらを飼い慣らした



さてさて何もしない間に土曜日でネストがリセットされてしまいました

ということで・・・!
ぎるめん拉致ってサフェントラさん飼い慣らしにいってきました

ぎるめんのみんなおつかれさま(*´∀`)行けなかった人は今度行こうね!
そして新しく入ってくれた人とも交流できたらいいな!とこっそりオモッテイマシタw

(ΦωΦ)フフフ…
またまた前回同様でSS撮って来ました!


( ゚д゚)ゴク・・・
やはりうちのぎるめんはセンスがナイ様子デスwwwww

うるinSD

学生の頃に見たことありませんか?
修学旅行とか休んで右上にひとりさみしく写ってる写真を・・・

ここにもいますNE☆
NSDでは参加してくれたのですがSS撮った時に参加していなかったので右上にドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ



そしておまけ♥

ヽ( ´ー)ノ フッ2

なんとなくキャッチフレーズつけてみましたw

ぎるめんとネスト



ゆっぴー・ふはい・冷えちゃんカンストおめでとおおお!
60ネスト行こうね(^ω^)ペロペロ


そして日曜日ということもあってギルメンがたくさんINしてました(*´∀`)b
ますたーとしてはたくさんいて嬉しい限りです><
やっぱうちのぎるどが大好きだと実感した一日ですですた

うーるー

このSS撮るのにギルメンのセンスの無さを体感シマシタw
こうやってみんなでまたSS撮りたいなー!

たくさんINしてる時に声かけようっと(*´ω`*)♥
ここのぎるどのますたーでよかったと思ってます!みんなありがと!!!

ぎるどれべる15



ふぅ・・夜更かしはお肌によくない!っと思いつつ寝れないつぅたんですpq


やっとのことでぎるどが15れべになりました(*´∀`)b
ぎるめんのおかげともいえますね
うちのぎるどにいてくれてほんとにありがとう♡
ふつつか者ですがこれからも

( `・∀・´)ノヨロシク


15れべになったということで・・!
早速敬礼(エモーション)を数キャラ購入してみましたヽ(*゚ω。)ノ

まずはらいす:あちゃ

らいす敬礼


ませきゅんとなんとなく作ったカーリー:をり・カリ

ませきゅんと敬礼


れーぬ:ソサ

れーぬ敬礼


ヽ( ´ー)ノ フッ・・カーリーの「ピッ」って声なんですか!!!
そしてらいすとれーぬの可愛さが尋常じゃない

あとであるくんのデミちゃんとクレも撮らせてもらおーっと(^ω^)ペロペロ


そして気がついた方いるかもだけど
れーぬの靴アバメイドにしてあげましたあああかわいいいいい
このSSお花に囲まれててお気に召しました(ΦωΦ)フフフ…




さて早く寝よっと(^-ω-^)Zzz..
明日あたりに57EXの動画でも貼りますね!はやくこないかなー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ  敬礼カワイイ!


りんく追加!



またまたリンク追加させていただくことになりました(*´Д`)!


空回りさんの空回る?
あくろの中では有名なので知ってる方も多いと思います・・・!

先日ギルメンとネスト消化しているときに
アティちゃんでPTに入ってきてくださって思わず・・・

ブログみてます!
っと声をかけてしまいましたドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

すっごく良い人でリンクさせていただくことになりました(*´∀`)b
記念にSSも撮らしてイタダキマシタ!

DN 2012-11-02 19-49-48 Fri

ごめんなさいw半目になってしまったSSしかなかった・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ようこそ、いらっしゃいませ
プロフィール

つぅたん

Author:つぅたん
ようこそ いらっしゃいませですの!

どらごんねすと*ネルウィン
テンペスト:ららららいちゃん
エレストラ:LaiNE♡
ウィンドウォーカー:たまごかけらいす
アデプト:けーとくん
ギアマスター:MiEL♥

ドラゴンネストとリアルで書いていこうと思ってます!
ぶろぐ初心者さんなのでふつつかでありますが
よろしくおねがいします(*´ω`*)

ドラゴンネストだけではなくリアルもちょこちょこ混ぜていくのでご愛嬌でおねがいします!


ゆっくりですがネスト攻略はじめました!
よければカテゴリからどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
